ザ・リッツカールトン東京にいってきました

2021年11月20日

11月20日に、六本木にある東京ミッドタウン内にあるザ・リッツカールトン東京にいってきました。
クレドをもらいました。

クレドとは、行動指針のことです。
自分の行動の基本。
道に迷ったときに、戻るべき基本の信条。


ザ・リッツカールトンのホームページにも、表示されてます。
クレド。
ホームページは ここです 。


これからまた読み直して、自分の行動指針=信条も書いていきます。


うっかり土曜日の午後にいったので、ロビーラウンジがいっぱいで入れませんでした。
六本木駅近くのルノアールで、おいしいコーヒーをいただきました。
もういちど、いってみたいなあ。
ザ・リッツカールトン東京。

クレド。
行動指針。
信条。
夢叶実践講座(動画オンライン講座)で教えていただきました。
講座を開いてくれるのは、アンディさん(中橋佐知子さん)です。
リンク一覧は こちら


© 2021 中野谷つばめ サイト内の文章について、無断転載は固くお断りします。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう