ショートショートが掲載されました

2021年11月28日

この記事 に続いて二作目のショートショートが掲載されました。
「からさわふみえ新聞第9号」にて。

掲載は こちら
下へずず~っと、スクロールしていくと「つばめが飛んだ」っていう項目があります。
ショートショート=短い小説、掲載されてます。


この短い物語の中で、作者の中野谷つばめがいいたかったこと。
身勝手すぎる生き方は、いつか考え直さなきゃならない時が来るよ。
(とはいえ、ダメダメな人間が自分のことがわかると、変わるのよね)


さて。
次のショートショートを考えようかな。


© 2021 中野谷つばめ サイト内の文章について、無断転載は固くお断りします。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう