プロフィール画像を変えました

2022年02月11日

プロフィール画像を変えました。

公式サイト・note・Twitter・Facebook のプロフィール画像を変えてます。

深大寺(東京都調布市)の中で、友人に撮影していただいた画像です。
「写真を撮る」って思うと、すごく構えて緊張して、ガチガチの表情になりがち。
なんだけど、10年くらいのお友達だと、久しぶりに会ってもすぐリラックス。
自然と笑顔になりました。

いちばん好きな緑のコートを着て。
どの画像も好きな自分です。
うれしいです~。


このサイトでは、ホーム・プロフィール・お問合せ のページに画像をアップしました。

© 2021 中野谷つばめ サイト内の文章について、無断転載は固くお断りします。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう