原稿用紙2枚ほどの小説が掲載されました

2022年05月16日

アメブロ「からさわふみえ新聞」に、原稿用紙2枚ほどおよそ800文字の小説が掲載されました。

こちらのサイト

https://ameblo.jp/skyofheavensuiren/entry-12742153284.html
「でぶたん」っていう猫ちゃんの話を読んで、
ずずっと下の方にスクロールしていくと
「つばめが飛んだ」というロゴというか、マークというか、タイトルが出てきます。
そこに中野谷つばめの小説が掲載されています。


そういえば、先週もバターたっぷりのパンを食べてました。
最近パンが好きです。

小説のプロフィールに「5分間文学ラジオ」のサイトをいれてますが
ちょっとごぶさた中です。
サイトそのものは残っているので、再開したいなあと思ってます。

といったきっかけを想う小説掲載のお話でした。

© 2021 中野谷つばめ サイト内の文章について、無断転載は固くお断りします。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう