小説を書きました

2022年02月06日

短い小説を書きました。
こちら


タイトル部分の絵も描きました。

想像の世界を広げました。
5000文字弱の小説です。

ひとつ仕上げることができたので、また書こうと思います。
途中になっている小説と、構想だけして手をつけていない小説を
完成させます。

読んだ方は、感想を聞かせてくださいね。

© 2021 中野谷つばめ サイト内の文章について、無断転載は固くお断りします。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう